はてなブログを始めました。

こんにちは、株式会社ロックストックの宮崎です。

会社を設立をして2年8か月が経ちました。

 

自社のサイトを更新してなさすぎて我ながら「怪しさしかねーな」と感じましたのでブログを始めることにしました。

 

それまでも外部へのアウトプットの必要性は感じてはいたのですが「ブログ書いてる暇あったらさっさと仕事を納品しろ」という想定される顧客の内なる声に怯え放置しておりました。誠に申し訳ございません。

 

当社は目下採用強化中でしてお陰様で自社サイトやソーシャル関連へのアクセスが増えているのですが、あまりにもコンテンツがないので会社や私自身のことなどをプラスイメージを持っていただけるよう盛りながらありのままお伝えできたらと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

株式会社ロックストック

代表取締役社長 宮崎晋一郎